SQ1 の姿

富士通 FMV-DESKPOWER CV (FMV590C3 DPCV) を拡張して使っています。

2000年 3月 15日 作成 (2006年 10月 1日 手直し)


こんな感じで使ってます.

SQ1 の外観


フロントはこんな感じ.

SQ1 の前面(拡大)

ゴミがやたらと入るので,プラ板で作ったふたをテープでとめています(安普請). WinChip2 のロゴは,光沢紙に印刷して両面テープではりました.


中身です.5インチベイに取り付けた FDドライブが中ぶらりんに見えます.

SQ1 の中身

左側のでかいのがフルサイズのチューナーカード. 市販の CPUアクセラレータのほとんどは,こいつのおかげで装着不可です. WinChip2のはぎりぎりのサイズだったんだけど,やっぱり暴走しちゃった. はずしてしまえば K6 でも何でも OK なんだけど, どうしても TV が見たい!ということでこんな風にしてしまったのでした.


以上,お粗末さまでした.

余談ですが,このページを作ってみて, 年賀状に子供の写真をプリントする親の気持ちが 少しはわかるような気がしてきました. え,全然違うって?そうかなあ.


[ 2000年のPC紹介ページにもどる ] [ KDOホームにもどる ]


(C) 2000, 2006 KDO