ダイエットの記録 その7

2010年 3月 1日


半年ごとのダイエットの記録を掲載する (半年前の記録はこちら). 体重増加がとまらない….


最近 1年の体重の変化

体重変化

夏から秋にかけて増えた体重を,12月に少し減らせたが, 年がかわってまた増えだした. 最近 1ヶ月は,64〜65kg を行ったり来たりしている. BMI は 21ちょっとか.ぎりぎり健康の範囲内だな. でも,目標体重は 60kg だからなあ.


食事

毎日の摂取カロリーをグラフにしてみた.

摂取カロリー

やはり,1,2月の摂取カロリーが多くなっている. 仕事でつかれて,チョコレートやなんかを買い食いするようになったからなあ. 何とかやめたいんだけど….


運動

現在の 1日の運動は,

だけである. ダンベル運動をしなくてはいけないのだが,やっぱり仕事でつかれちゃって….


血圧の変化

血圧の変化

上が 120〜130,下が 80前後. 以前より高めだが,正常の範囲内にある. 低血圧気味でフラフラだったころよりは,体調はいいかもしれない.


過去の記録


[ KDOホームにもどる ]


(C) 2010 KDO